220612

本日の参加者 海幸実、ひろみっちゃ、ニッシー

沈~ん2名!

昨夜の雨が上がりとても良い天気です。

集合場所でブーツの底が剥がれかかったようで、応急処置する海幸実さん。

さわやかなフラット高速林道が二本もひろみっちゃが探して来てくれました。

広い野宿宴会が出来そうな場所でランチタイム。

午後の部はいきなりゲロゲロです!

「こんなの昼飯後だな。」

落差がかなりある場所で最後尾の私が沈〜ん!

進入コースに頭大の岩があり右に避けたら

段差の進入角が厳しくなりリヤタイヤが引っかかり空転。

足を出しても届かず・・・

重い車体を起こし出ようとするも上がれず、手伝って貰いました。

感謝です!

どうも肘と親指を打ったようでヒリヒリします。

プロテクターしててもズレるようで役にたたない。

汗だくで進むと今度は九十九折です。

タイトターンで海幸実さん 更に私も沈〜ん! 体力限界で堪えられません。

登りきって休憩です。  もうヘトヘト・・・

ここからは普通の林道ですから何事も無く道の駅に到着。

〆のソフトクリームを食べて少し早めですが、

満腹だし手は痛いしで解散となりました。

ちなみに痛む部分はこちら

もう若くないんだからね~

体が付いていかん・・・(T_T)

inserted by FC2 system