220410     快晴                                地獄に仏?

本日の参加者 えす氏 沈~ん1名?

毎年恒例のお花見ツーにあの場所に向かいます。

市内ではすでに葉桜ですが、あそこは少し遅いですから、満開か散り始めのハズ?

途中の休憩でしだれ桜他が咲いてました。

本線から支線に入る場所で減速したら後ろでホーンの音。

ナンバープレート回りを落としたらしい・・・(>_<)

最近ハイエースいじりばかりで典型的な整備不良ですね。

落下場所まで引き返して、タイラップで仮止め。コードが千切れて以後手信号。

会場に到着するも、すでに桜はほぼ散った後で残念。

近年どうもタイミングが合いません!

気温も高く上着と中着を脱いで花見開始。

花見大福、ノンアル、カップラ~メンです。

来た道を引き返しますが、同業車2名が休憩中。この二人と午前中から似たコースです。

追い越して休憩してたら笑顔でやってきました。

昔一緒に走ってたⅯ氏とK氏でした、ずいぶん久しぶり。

会話をして別行動。

道の駅に行くも人出が多く駐輪場は満車!

何かイベントもやってますし、諦めて又走り出します。

ガレたシングルトラックを登って行ったら落ちてます?!

間違って入って来て、自分のレベルじゃ上がれないと判断し、向きを変えて一休みしようと

サイドスタンドを出したが坂の為、バイクごと谷側へ落ちたらしい。木に引っ掛かりセーフ!!

一人で30分程ヤリクリしたが上がらず、バイク屋を呼ぼうとしてた所にバイクの音!

地獄に仏、神様降臨か?(笑)

道の駅で休憩してたらここは来なかったかも?

ここだと車は入って来れませんし・・・

ケガは無いとの事で、写真の許可を貰い「困った人がいたら今度は助けてあげてくださいね」と救助開始。

この状況だとイヤだとは言えませんから・・・半強制的か(笑)

えす氏が前回の教訓でロープを持参してました。早々と役立ちましたね。

見晴らしの良い場所で休憩

満開の桜が有ったので記念撮影

最後は暑かったので大橋牧場のソフトクリームを食べに行きますがここも混んでます。

食べ終わったら又二人が来ました。行動が似てます(笑)

Ⅿ氏は退職金で乗りたかった外車(ktm)を買ったとか、裏山Ⅽ。

暫し痛いとこ等自慢話して解散しました。

毎回何かしらネタがあって楽しすぎる(笑)

inserted by FC2 system