2021/12/12        沈~ん納め

今年最後の林ツーです。

集まった人、ひろみっちゃ、ニッシー、えす、きくちゃん、あわの氏の5名。

1本目終了後、エアーが多いのが気になる人はエアー抜き。

何事もなく富士見広場に到着、今日は気温が高く冬バージョンでは暑いぐらいです。

しかし富士山見えず・・・

道の駅に着く前に休憩。 道の駅には暖かいのでライダー多数でした。

場所を代えて、これまた富士山が見える所でランチタイム。

肉眼では見えますが、写真では見えません(>_<)


各々持参した食事を食べますが、大の大人ですから黙食?です。

一時期静かな時間が流れました。 この後の嵐の前の静けさか?(笑)

食後は、みんなの坂へ向かうルートを上から下るか下から上がるかで思案。

ゲロ好きの2人がいますから・・・下って再び上がろうって事に。

シングルトラックで根っこやら岩やら倒木、狭い立ち木で転びまくり!!!

4人は転んでましたね~
私なんぞは何回も転びまくり、体力が奪われてもうヘトヘト。

応援してもらわないとバイクが起こせない状態です。 

一度転ぶと異常に体力奪われますから、一生懸命耐えますが体力持たずに沈~ん!

更に体力無くなります・・・(T_T)   起こしで腰もやられました(>_<)

(提供写真)

(提供写真)

転ばなかった2人はみんなの坂にアタック。

元気だな~

近いけどかなりの時間をかけて、ランチした場所に戻ってきましたがもう、皆さんお腹いっぱい。

この山で知り合いが多数参加している、トライアル大会の応援と見学にします。

多数の参加者がいますが、腹の出具合で直ぐに海幸実氏と分かりました(笑)

応援して見ている前で期待に応えてやってくれました。

もうハードゲロ系は走らんぞ

久しぶりの方々でしたが、ご本人が崖落ちして顔面骨折し腰骨を移植したとか

友人が前走車の跳ねた石が膝関節に直撃して骨折し3か月入院したとかいろいろありました。

危険な遊びをしている事をわきまえて、安全第一で遊ばないと・・・歳ですしね。

inserted by FC2 system