21/11/14 晴れ   沈~ん 0 

本日は定例ツーですが、また出がけに雨・・・すぐに止んでホッとする。

参加者僅少ですし、来週はオンロードツーなのでタイヤ交換せずそのまま。


買い物待ち時間に愛車を眺めてたら・・・

セルモーターの固定ボルトが紛失してます(>_<)

多分支障は無いはず?だから見なかったこと にして走り出しました。

ガレ場は避けて迂回路ですが、エスさんはアタック!

が、待てども来ない・・・  道を間違えて戻ったらしく、同じ道から下ってきました(笑)


見晴らしの良い場所で休憩。良い天気になりました。

冬バージョンで来たので暑いです。

こちらは暖かいのでようやく紅葉が始まりました。


陽だまりで昼飯タイム、上着を脱いでラーメンとおにぎりを食べました。

休憩後、更に奥に進み支線に入りましたが、土砂崩れで通行不能。


修復にはかなりお金と時間がかかりそうですが、果たして直すか?

道の駅でソフトクリーム食べて解散となりますが、帰る方殆ど同じ(笑)

inserted by FC2 system