2020/08/09                                                       久しぶりに

晴 本日の参加者 海幸実、ひろみっちゃ、焚火、林道初心者、ニッシー、川増さん。見送りにイシグロさん。

余裕を持って起きたつもりがあれやりこれやりしてたらギリギリでした。

この時期乗ると汗疹ができるので多少イヤなんですが幸か不幸か6,7月と雨で中止でその辛さは無しでした。

朝方少しの仕事だったイシグロさんはお見送りとなりました。

セロー4台、ヤマハ強し! 海幸実氏は副業?のバイク販売の商品バンバン200のテスト走行。

色んなバイクに乗れて羨ましいです。  暑いので山ん中へ早めに向かいます。

超久しぶりカンバックの川増氏、1本目の終了で「もうけつん痛い!」と。

面の皮ほどけつの皮は厚くなかったのかい!

大雨のせいか山主の思惑か通行止めになっております。

 

川根方面ですので舗装距離が長いです。林道から次の林道へのアプローチがどうしても長くなります。

 

小休止した場所で結局昼飯となりました。

ソーシャルディスタンスを取りながら話題は新型コロナの話だったり。

野宿場所の下調べで?先回載せた場所が気になると行って見ました。

  

同じ場所でバイクを変えてパチリ。

帰り道は完抜きした知者山林道で下ります。先回は繋がった場所を確認して引き返しました。

どこに出るのか楽しみでしたが・・・

が~ん!

土砂崩れ・・・

  

この先50mも崩れているので潔く諦めました。

Uターンして元来た道を帰りますがここで林道初心者氏が沈~ん!途中でも沈~ん!ダブルでやらかしたようです。

負の連鎖は続きます!(笑

もう疲れてきたのか川増氏も沈~ん! 綺麗なセローが傷つきました(>_<)

写真撮り終わるまで微動だにしない行動!感謝です! 服が焦げたみたいな事だとか・・・

あっ!そこだったのね、私も振られて逝きそうになりました。(笑

(左の土砂がかぶさって処理されてないとこですよね)                                        (提供写真)

 

下界に降りて給油を済ませ、再度山越えの林道に入ります。

日陰は暗くなりますが、サングラスをしていた林道初心者氏溝を見逃しハマって沈~ん!

右下へバイクを残して転がり落ちていきました。

ケガ無く良かったです。小さな切り株と腕ほどの落ち枝の真ん中へ転がった感じ?

 

220km強も走って疲れました。

inserted by FC2 system