花見ツー

2020/4/5  快晴 参加者5名  沈~ん!0名(>_<)

海幸実、ひろみっちゃ、スガッチ、林道初級者さん

世は自粛要請発令中ですが・・・  3密状態を避ければ何とかいいんじゃないか? と甘い考えで(>_<)

5人ぐらいでと考えていたら丁度になりました。 毎年貸切で見られる桜の花見会場まで。

一応マスクをして、濃厚接触にならないよう離れて行動します。

ガレのシングルトラックでは何も起こらず・・・スムーズに通過。

後はフラットばかりだから今日は桜の写真しかないですね(>_<)

 

富士見広場ではいろんな桜が百花繚乱?で咲いていました。休憩中にXR氏とセロー氏が登場。

他の集まりでご一緒した方々で・・・最近HPの更新が滞っているとのご指摘で・・・

ごもっともです。ツーリングに行けてませんし・・・ハイエースいじりに熱が入ってますし

そちらのブログが多めに・・・って言い訳です(>_<)

母さんの店までご一緒しました。

 

いつもはドラえもんのポッケ役の海幸実氏ですが、今回燃費が延びない2ストトラ車で参加。

タンク以外にも予備燃料を持参するも大食らいには勝てず、GSに行くも休業で

スガッチ氏が持参したガソリンを分けて貰いました。帰りも国道走行中リザーブになり

コックを変えようとするも固くて動かしずらく、止まった場所が何とトンネル入ってすぐ!

上手く行かんもんです。

 

休憩後は一目散に花見会場を目指します。

過去には市内が満開でも蕾だった事がありましたので、着くまでは心配してましたが満開でした。

 

ノンアルで乾杯!

ひろみっちゃが満を持して、早出してまで!収穫したタラの芽を天ぷらにしてくれました。

大変美味しく頂きました。

もっと欲しいですが数に限りがありおしまい。

 

来年はタラの芽収穫&食事会の開催をしたいと思います。

inserted by FC2 system