200104               走り初め

謹賀新年

晴れ 参加者2名  沈~ん!1 

林道初級者さん

暖かい日が続いていますが本日も快晴で暖かいです。バイク乗りにはありがたいですね。

出がけにカメラに電池を入れてもスイッチが入らない。潰れたか?  出し入れしてたら入りました。

休憩場所で撮ろうとしたら・・・エラーになります。帰宅後確認したらSDカードの不適合でした。

いつもと違うのを入れてきたんでダメでした。スマホのカメラで代用。

次の場所で、富士山が見えるので撮りますが、やはり小さすぎるし白ボケしてるので見えません(>_<)

(中央の木と木の間にあるんですが・・・)

 

道の駅くんまで天ぷら蕎麦を食べます。休みの可能性もあったので滑り止めのパンを買って行きましたが使いませんでした。

今日はフラットな道しか走りませんので何事もなく進んで行きます。

 

もう山を下りて国道に出る最後の林道で少し脇道に入ります。少し荒れた路面で何かあるかも?と。

縦溝が掘れてますので、避けながら進みますがコースをミスり変更しようと止まりました。

直後にいた林道初級者さんも止まらざるをえず止まりましたが足場が悪く沈~ん!

写真はありません。 初転びを無事終え今年も始まりました。

出がけにライトが点かなくなる持病が発生したのですが、いつの間にか復活。

下山後の国道で再発?トンネルで暗くて困りますが、自宅近くで復活・・・どうなってるのか?

苦手な電気回線だから困ります。

inserted by FC2 system