190728        GG&M林ツー

晴れ時々くもり  本日の参加者11名(女史3名) 沈~ん!3名

少し前からお呼ばれしてもらったGG&Mの林ツーに参加してきました。

GG&Mの略はジージとマダムです。私も孫はいないが十分に入会規定はパスしているようです。?

ちなみに先週もしらびそ高原へロードツーしてきたんですが、皆さん元気だし暇だし?

って事で梅雨で走れなかった分を取り返すかのように連チャンで乗りまくってます。

女史の希望で明善神社が良いとの事です。

第3集合場所まで、走れば丁度良いが止まると暑いです。

昨日の雨でヌルヌル&藪こぎ林道の中間点は爽やかでしたので一休み。

 

休憩後、案内役をしている私の直後を走っているアヤ嬢が来ない・・・

待てども待てども来ない・・・  引き返したら来ました。溝にハマって沈~ん!したようです。

向きを代え後ろから付いて行くと今度は旧セロー嬢が同じく溝ハマリで沈~ん!

どちらも怪我なしでよかったですね。

昼食場所は川原にするか、手前にするかで悩んでいる内にセロー氏、川渡りをして対岸へ。

「こっちの方が広いよ~」と。リスクが高いので誰も行きません(笑

引き返して来ようとした時、ハンドル取られて沈~ん!すかさず皆さん一斉にカメラ。

 

目的地の明善神社に到着。

ここはフラットの道が長いですが本日は終点直前が荒れていました。

 

台風の影響で水が至る所で溢れていますが、滝になっている場所で休憩。

暑いし、誰か乗りの良い方が滝行でもしてくれるんではないかと?・・・

やはりいました!

その内「お前もやれ」とのリクエストに答えて実施。言われればやろうかとも数%は思ってましたが(笑

  

舗装路に戻り空気圧調整、電動空気入れで楽々です。

花桃まで戻りアイス、かき氷を食べて解散となりました。

inserted by FC2 system