2018/11/11                    ひさしぶり

晴れ 参加者4名  沈~ん!1名?

本日の参加者、、ひろみっちゃ、ゴロ管林道初級者、見送りに海幸実さん、焚き火さん。

実に4ヶ月ぶりの参加(開催)で・・・

出発後の暖気が済んだ頃、ルーティンで張り切りましたが、これが全盛ピーク時と同等もしくは上回り今日はもう帰ろうと思うほど。

いつもはドンドン左に進んで行き場を無くすんですが、この日はやや右に曲がったカーブなのに

修正しながらトレース出来ちゃいました(笑  朝からエクスタシーです!

集合場所では海幸実は用事が出来たとの事で、焚き火氏は脱穀作業でお見送りとなりました。

台風の影響で倒木だらけです。ひろみっちゃ氏のノコギリが大変役立ちました。

  

が、全ては取り除けませんので多少は残ります。林道初級者氏が通った後入口が狭くなりました。

いや~な予感が脳裏をかすめましたが、すぐさま行きました。

沈~ん!フレームか足かどこかに枝が当たり失速・・・足を出すも坂で踏ん張れません。

  

昼食は2018ほっとぴあたつやま産業祭で調達。去年と同じ。無料の食べ物は長蛇の列です。

皆さん色々買ってましたが、ダイエット中?の私は最低限+@でやめておきましたが、

大食漢?のゴロ管氏がダメ押しで買ってきた里芋の串焼きが多すぎとの事で一つ回ってきましたが1個が大きいです。

   

母さんの店まで行きましたがここでもゴロ管氏はアイスを頬張っておりました。

ここから帰路につきますが、ikeさんコーナーを上がって行ったのですがかなり荒れてまして、

石ころゴロゴロ、縦溝だらけで苦戦している林道初級者氏が捕まりスタック。沈はしませんでした、残念。

最後の林道中間休憩で「フロントがフラフラしてパンクしたかと」と私が言えば

「そうそう、自分もそう感じた」と林道初級者氏。

しかし、その後走り出したゴロ管氏に悲劇が・・・

空気を入れながら騙しだましトランポ?まで行くとのこと。

諸般の事情で先を急ぐ私は途中で離脱させてもらいました。

inserted by FC2 system