2018/6/17                    自作自演?

晴れ 参加者10名  沈~ん!3名?  

本日の参加者。海幸実、ひろみっちゃ、ゴロ管、ニッシー、林道初級者、ひろ、22go、boss、黒XRさん。見送り川憎さん。

集合時間に遅れた黒XR氏に伝言板に行き先を書いて出発。

1本目の入口で「さてと」と立ち上がった瞬間、腰がピキッ・・・これはヤバイかも?

結局夜中にピークが来て寝返り打てず。

2本目の荒れ林道で林道初級者氏沈~ん!しかし、撮影者おらず収穫なし・・・

 

雨後はそれなりに荒れてまして、良い汗かきました。

 

トップページの写真が無いのは非常にマズイ?ので焦ります・・・

先頭を交代してもらい最後尾に回ってチャンスを伺いますが、皆さん上手で走り抜けます。

ひろみっちゃ氏のCRFのクラッチが滑り始めて無念の途中離脱。

黒XR氏と合流する道の駅に到着、皆さんの視線が熱いと感じたのは枝を引きずってたからなんですね。納得。

電動空気入れ登場。世の中便利になってますね。やや重いけど便利さはピカイチです。

誰か一人持っててくれれば万が一の時助かりますので今後もご持参下さい<(_ _)>(笑

 

休憩後はかなりのガレ場!これはいいかも。 土砂崩れで道が狭まり溝でえぐれてます。しかし皆さん無難に通過。

最後尾の私はどのラインにしようかと思案していたら痛恨のエンスト!足を出しても溝の底で沈~ん!

自ら欲していたTPの献上と相成りました。

変えて2回目のミラーもモロに割れて・・・変えた直後に潰れると言う?ジンクス通りになりました。

 

この後、行き止まりの林道のUターンでゴロ管氏が沈~ん!残念ながら写真無し。

ランチは見晴らしの良い高台の日陰で取ります。

黒XR氏の恐妻談義が面白い。ある事ある事?面白おかしく話してくれるので楽しい事。

あるあるなので納得しちゃいますね。夜宴で又その他も詳しく知りたいですがどうです?

  

フラットなんでスピードもその分あがります。距離も出て燃料が心配です。

予定終了で帰路に着きますが、例の通行止めがありますのでそれを避けて行きましたがそこがマサカの通行止め!

現地のおじいちゃんに聞くもどうも違うような・・・?  無難な選択をして

舗装路モードになっていた気分を高めて、再度林道使いの帰路に変えますが途中でboss氏がガス欠。

予備の燃料を持参していて2スト乗りの鏡ですね。 閉店後の花桃で解散となりました。アイス食えず・・・(>_<)

 


inserted by FC2 system