2018/05/20             初めての道 

晴れ 参加者8名  沈~ん!2 

ひろみっちゃ、海幸実、ゴロ管、22go、林道初級者、あわ、超久しぶりの黒XRシバタさん。

ロ-ソンには2人・・・他の方々は森町集合です。

今日は(も)案内丸投げで後方に付いてきます。どうやら私の知らない道があるとの事で楽しみです。

言われたとおり新鮮な道を走れて幸せです。    

  

途中には新東名が見下ろせる広場がありましたが、複雑で?行けません。

また案内してもらわないと。

林道初級者氏がリヤを滑らせ沈~ん!後続の海幸実氏が撮ってくれました。

ノルマ達成で満足です。ヽ(´▽`)/

  

更に新鮮な道は続きますが土砂崩れなどもあり引き返します。

枝道に登ったあわ氏がエンスト、バランス崩して沈~ん! ありがとうございます!

 

更に新鮮な道は続きますが、残念ながら土砂崩れで引き返します。

舗装路でたどり着いた場所が魔王平。富士山も見えます。

中身入りのデイパックが草むらに2つ・・・色々考えちゃいますが、ハイキング中の人が

荷物の軽減を図り頂上目指して置いて行ったとしときました。

  

下山して蕎麦屋で昼食。天ぷらそばですが、お皿が別でかなり大盛り。お腹いっぱいになりました。

大食いのゴロ管氏は更にいなりを2個食べていましたが少し後悔してた?

国道沿いにある案山子。

そっくりで関心しました。午後は知ってる道なので割愛。

 

最後はダムサイドを下りてきましたが、最大の難所、鉄溝斜め配管が何者かによって撤去されていました。

内心ホッ!?としますが・・・

少しばかりの段差になってしまい普通に通れます。

まだまだ森方面は知らない道がありそうです。

inserted by FC2 system