2018/3/18   途中離脱   

 

晴れ 参加者7名  沈~ん!3  

海幸実、22GO、ゴロ管、ひろみっちゃ、林道初級者、あわさん。見送りにスガッチ氏。

あわさん、3年ほど前に途中合流・・・行方不明の経歴がありました。

そう言われてそんな事があったと思いだしました。今回は置いてきぼりにもならずに最後まで付いていったようです。

体調不良の悪い私は最後尾からゆっくり行きますが、ガレ場であわ氏沈~ん!

バンクの付いた方に進んで行くので「さすが、これぞ漢!腕が上がってるじゃん」と関心した次の瞬間でした(>_<)

やはりリヤが滑って・・・

  

次の林道では林道初級者氏が沈~ん!原因不明ですが、本日早退予定の私はもう満足です(笑

休憩場所の道の駅は暖かさとヒョウドウカフェで大賑わいでバイクを下に回さないと止められませんでした。

暖かくなるとゴキブリのように?湧いて出てきますね(笑 年寄りが多いですけど(>_<)

 

昼食場所のドラム缶まで進めますが先頭を任されたゴロ管氏後沈~ん!

早目の昼食としました。

 

昼食後に後ろ髪を引かれることなく?早目に帰路につきましたが、2本ほど走って無事到着。

本隊はみんなの坂、阿寺の凸凹に向かって返り討ちにあった方もおられたようで・・・

でも楽しかったようなので一安心です。

帰宅後、いよいよ風邪がひどくなり寝ました。

今日は女房の誕生日でしたが、朝昼晩と一人で食事で、息子からの祝いのメールも来ずクレームがつきました(>_<)

 

次回は花見、5月は川根方面の予定です。

inserted by FC2 system