2018/02/11            雪中ツー

晴れ 参加者3名  沈~ん!1  

ひろみっちゃさん、林道初級者さん。

参加者僅少につき集合場所を都合の良い場所に変更。

この変更が裏目に出たか?直前に他の方から電話があったんですが走行中で出られないし

そもそもかなり経ってから分かった事なので、返信しても繋がらず・・・

ドタ参?ですから諦めてもらうしかないですね~

雪のみ求めてまっしぐらで向かいましたが、昨日の雨でヤバイ感が高いです。

  

黒い路面が良いだろうと向かうとツルツルの氷。滑りまくりで横向いちゃいます。

耐えていたひろみっちゃ氏ですが、力尽き沈~ん!

カメラを取り出すも冷え切って反応してくれません。 立ち上がった所でようやく撮れました。

  

更に進むも氷だらけで悪戦苦闘。ひろみっちゃ氏ですが、再び沈~ん!

滑るから起こす時に腰に負担がかかったようで、ギックリ腰?になった模様。

先に進むもやはりライディングがきついようで引き返す事になりました。

  

どっちみち早退の予定でしたので3人の意見が合ったところで下山して蕎麦屋で昼食後解散となりました。

林道初級者氏は近場を少し回ったようで、私は前日から始めたウッドデッキの作り直しの続きをやりました。

が、これがクセ者・・・苦労してます。

inserted by FC2 system