171210                     走り納め

 

晴れ 参加者10名  沈~ん!1  

海幸実、ゴロ管、よしき、ひろみっ、ニッシー、焚き火、カワイ、林道初級者、初セローさん。

雨が心配でしたが、遅れるようでひとまず安心。早いもんでもう走り納めとなります?

絶滅危惧種のオフローダーですが、今回初参加のセロー氏はなんと23歳だそうで、羨ましい。

痛いとこなんかないんだろうな~(笑

何故か富士山の回りに雲は無くよ~く見えてました。

 

事前のひろみっ氏の情報では阿寺の凸凹が酷い荒れようらしく行き先変更。

途中の藪こぎピストン林道へ海幸実氏が誘います。倒木の場所を難儀しながら通過しますが、

今日の生贄がここで出ました! 林道初級者氏沈~ん!滑りやすい丸太ですので逝きました。

海幸実が「トップページゲット!」ありがたい。後方待機中の私の場所では上手く撮れませんので。

 

今後も頻繁に出てくれると助かります(笑

ここ、左側が谷川になってるんで怖いんですよね。間違えると落ちちゃうからビビリます。

 

休憩所の道の駅に到着

相変わらず食欲旺盛のゴロ管氏とひろみっ氏が五平餅を購入。

あたり付きの五平餅らしいですが初めて知った。ここからプチゲロの城山方面の予定でしたが、プチじゃないらしい。

喜んで行くひろみっ氏が「荒れてるし力の無いNX125だから爽やかだけが良い」との事で相当荒れてそうです。

岩が露出してステアケースになってるんでトラ車で行くなら逝けそうらしいです。

で、予定変更、フラットで進めます。

だいぶ張り切って昼食タイム。火気注意の場所でお湯を沸かしますが、前日仕入れた風防アルミを持ってくるのを忘れてた。

ガスを忘れた焚き火氏が早く借りれるように貸してくれました。食後は更にヒートアップして走ります。

昔競ってた?カワイ氏が張り切ってるのでお付き合い? 途中に残雪がありビックリ。

  

後方でそれなりに?走ってたニッシー氏を先頭に変えます。

カワイ氏、私と追いかけますが・・・ジリジリ離れます(>_<)

腕が1番ですが、スプロケもスペシャルオフ向けにしてあるそうで・・・

久しぶりに張り切った私は電池切れで途中離脱。落ち葉の絨毯を収めました。

  

皆様、今年もありがとうございました。

来年もご参加頂き明るい沈~ん!にご協力願います<(_ _)>

inserted by FC2 system