161210       沈~ん!納め

本日の参加者9名 海幸実、ike、kaze、ひろみっちゃ、ポ爺、色白TL女子、きくちゃん、初のTLM氏。

快晴で大変気持ちの良いツーリング日和です。が出発前にハンドルカバー・カバーを付けようとするも

ネジ山がおかしくてしっかり締まりません。何とかなるか、といい加減にして出発。

環状線に出て加速したらポロっと落ちました。10台ぐらい通過した車両の最後車にバキッと引かれました(>_<)

イヤ~な予感。(ゲロで転ぶんだろうな・・・と。)

今年最後のツーはフラット半分、ゲロ半分で楽しむ予定なんだが・・・

TLM氏のシートはエイプ用でかさ上げしてツーリング仕様になってます。随分楽になったとか。

久しぶりに参加したポ爺がシングルトラックの轍でハンドル取られて沈~ん!

  

富士見ひろばで休憩。多少雲がかかってますが富士山が見えました。

くんまは流石に気温低下でライダーがほぼいません。多少いた人は毎週来ているとか。ある意味スゴイです。

ここで1人早退。

 

ドラム缶設置場所にてランチ。食後は4人早退で見送り午後の部を4人でスタート。

藪こぎが待ち構えていますが、ポ爺、轍にハマり沈~ん!

でも久しぶりとは思えない程フラットではかなり早かったですよ。

 

ここから先はゲロ道が出てきますので、1人早退となります。

まずはみんなの坂から・・・ライン取りをミスって失速沈~ん!やはり不安が的中(>_<)

山梨タイヤに付き再発進が難しく、一旦下りて再トライで上がっていけば海幸実氏が沈~ん!した模様。

やはり再発進が難しいようで一旦下ります。

 

ツインタワーまで来ました。この後は凸凹往復して帰る予定ですが、早退者が多かったのでテンション低め。

安全を考慮してここで引き上げる人が出た為、これにて終了となりました。

早い帰宅でガレージの肥やしバイクを洗車する時間が取れました。

今年も色々ありましたが、来年もケガをせず楽しく遊びましょう。

inserted by FC2 system