1611                   真新人に洗礼が・・・

本日の参加5名  晴  沈~ん! 1名 

海幸実、ひろみっちゃ、新人詐欺、真新人の5人で、紅葉のシーズンですので白倉峡を目指して進めます。

昨日に続いての快晴で気分爽快です。新人がいるんで後ろから行きたいのですが・・・とりあえずは道案内で先頭を。

東峰線支線のガレ場下りで真新人氏、沈~ん!最後なんで誰も見ていません。

枯れ沢のえぐれた凸凹慎重に通過する2人をよそに真新人、果敢に挑戦して見事クリア

 

くんまコース周辺の新設支線を探索。まだ新しすぎて走りにくい場所が多数。

 

白倉峡に到着しましたが本格的な紅葉はもう少し後。来週がもみじ祭りだそうです。

それでも多少は色付いているんで撮影しときました。

 

昼ランチを食べ終わった時、シェルパ乗りのおじさん登場。似たような歳でした。中々若い人には会えませんね~

食後は先頭は任せて、是が非でも欲しいトップページ用の写真を期待して真新人氏の背後を(^O^)

期待に答えてくれ沈~ん!この路面、先日の雨でぬかるみ変な粘りがあってハンドル取られます。

 

ケガはありませんが服がドロだらけになりました。

くんま道の駅で休憩後いつもの道を逆で帰る事にしました。ひろみっちゃ氏がikeさんコーナー下で間違え

気づいた新人詐欺氏が止まり、海幸実も止まります。ガレ場の急坂でのストップは再発信がムズいですが、

知ってるのか?真新人氏横をすり抜け上に向かいます。「お!知ってるじゃん」の次の瞬間、

伸びた腕でアクセルが戻らず全開!ブォーンと同時にリヤが滑り沈~ん!見事な洗礼を受けました。

 

これに懲りずにまたどうぞ。

早いもんで次回は走り納めです。

フラットとゲロの半々で締めくくりましょう。。

inserted by FC2 system