1605     いきなりで・・・

本日の参加者 7名  晴れ 沈~ん!3名

エス、よしき、ひろみっちゃ、ハスクバーナ501、ヒロ、DR250さん、見送りにセローのテツ・TTR嬢。

久しぶりの山犬段ですので時間が必要ですから、慣らしは端折っていきなりダムサイドから上がります。

DR250氏、早くも溝の凸凹に捕まりました。アクセル吹かすも虚しく空転するのみ。応援します。

が、更に上でも捕まり沈~ん! 「アクセルをジワーっと開けて・・・」とレクチャー受けて再出発。

 

この上には鉄板の溝が横切り段差が出来てますが、よしき氏がバランス崩して沈~ん!

後続のエス氏も餌食になり沈~ん!

ここ濡れてるし鉄板だから良く滑ります。全員揃って最後尾の私にカメラ構えて期待しております。

がしかし、今日はすでに良い写真が撮れましたので、自作自演はありません(笑     ヤバかったけど・・・

                                DR250氏、更に上で溝に捕まり沈~ん! 

(提供写真)

 

ちょっとレベルを把握してなかったのでいきなり今日一番の難所からスタートで申し訳なかったです。

この後も試練は続くのでした・・・ 

場所が変わっても試練は続きます!腕程の枝が縦方向に落ちていましたが、それに乗り上げハンドル取られて沈~ん!

これでイヤになるか? 徐々に慣れてドMになるか?(笑

  

前回ここに来た時は不運な出来事がありまして・・・

現場検証?

何これ枝が・・・読めるじゃん。(笑

ひろみっちゃの悪ふざけでした。  

 

山犬段で遅めのお昼ですが、前回ボヤ騒ぎ?を起こした「ファイヤー!エス氏」ですが、相変わらず火遊びが好きで?

盛大に炊いてます。(テーブルに全員は座れないので我々は別後方にいてこの出来事は露知らず)

「大丈夫?」と聞けば、かなり逃げ腰で、「大丈夫?」と言ったとか(大笑

今回は枯芝生じゃなくて良かったですね~                                  (提供写真)

 

一旦給油の為下界に降ります。

ヒロ氏、DR250氏とはお別れとなりました。再び上がって帰りますが違う道を選んで多少迷走。

知っている場所に出てそこから又林道経由で帰ろうと入るも民家に・・・

主に聞いてみることに。

「地主の居ない山はない!この辺はすべて私の山だ。」

「細い道を早いスピードで走れば、ぶつかるか転落のどちらかだ」

「木が倒れたのを幸いに撤去するのをやめたんで入れないよ」多少エスカレートぎみでしたので、

「私も春野町出身で」「どこだ?」「〇〇です」「そうか」と顔が穏やかになったんで一安心。

「ここはもう通れないからネットに書き込んどいてくれ」との事です。

残念ながらこのような事情で、362号沿い別荘集落起点の林道は走れませんのでお知らせします。

非常に残念ですが杉側には降りないようにしましょう。

inserted by FC2 system