明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。



1601    沈!初め

本日の参加8名  晴  沈~ん! 2名 

参加者僅少で延期宣言したら続々と表明して貰えましたが、皆さんもう少し早目の表明をお願いします。

ひろみっちゃ、えす、ポ爺、ike、ニッシー、ヒロ、DR250さん。

新年の挨拶をして山に向かいますが去年と比べて暖かいこと!去年は雪の中を走ったのに。

ここで痛恨のミス! エス氏がすでに到着でヒロ、DR250氏が店の中にいます。「昼飯は?」と聞けば「もう買った」との事。

ここで2人も買いに行ってるものだと解釈したのが間違いだった・・・・申し訳ない(>_<)

最後のポ爺にも聞いたが持参したとの事で出発。 

途中の山の神?に初詣して安全第一を祈願しますが・・・ike氏は「早く嫁さんが見つかるように」だって(笑  まだ再婚する気は十分あるようです。

 

2本目のプチガレ場でエス氏今年の先陣を切って沈~ん!フロントが捲れてお尻から落ちた模様ナンバーがひん曲がりました。

後続のDR250氏も溝にハマりike氏が応援して上げたようです。

 

休憩後はikeコーナーのある林道へ入りますが久しぶりのポ爺氏はタイトターンを忘れたか?切り返しに苦労してます。

道が広がったので期待したことは何も起こらず無事通過。

後方に下がってシャッターチャンスを狙っている我が身に洗礼が・・・(>_<)

タラ~と気合を入れずに走ってたら、いたい目に合いました。 祈願が効いて体は大丈夫ですが、軽い沈初めで良かったと前向きに行きましょう。

 

フロントが小石で滑り沈~ん!本日2人目。ポーズを決めて起こして走り出すも変速できないので止まって応急修理。

シフトレバーがトラ車状態でした。

道の駅で本格修理。えすさん、ニッシーさんがお願いしないのに工具提供したりしてくれて感謝です!

 

ひろみっちゃさんはYZ250FXを購入してたらしくここでは初お披露目です。後方排気をグルッと1週回してマフラーへ。すごい!

タンクはシートの下、エアクリボックスがタンクの位置で後方排気です。ヘッドライトが5万とか・・・たかっ!

ランチタイムでミス発覚!2回目のヒロ、DR250氏が昼を購入していないとの事・・・・えっ!

そういや~いなかったんでてっきり買い出ししてると解釈して聞いてませんでしたし言ってませんでした。

申し訳なかったです。罪滅ぼしでオニギリは1個ですが2人ですので・・・他の方も提供しましたが、本当に申し訳ないです。

 

その後は白倉周辺の林道を走って桃花の里にて解散となりました。

私はとりあえず沈初めは済みましたので、他の参加者の初転びに期待します。

MV沈目指して今年もよろしくお願いします。

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system