1512    走り納め

本日の参加3名  晴  沈~ん! なし   

ひろみっちゃ、えすさん。 見送りにセローのてつ、TTR嬢さん。

てつさんはyz450を購入したらしく慣らし運転に行くとの事です。かなりパワフルで尚且つ運転しやすいらしい。

富士見広場で休憩中にGDMCER氏が到着。道の駅まで一緒に行く事になりました。

 

いつもの?オートバイがいるような・・・

ここでGDMCER氏と別れて我々は城山方面を目指します。途中の休憩スポットで早目のランチ。

ひろみっちゃ氏は冷凍物のチャーハンとスパゲッティ。溶けずに凍ってます・・・

昼食に冷凍物、いいかも??

 

みんなの坂頂上で同業者の団体が6名ばかり、ひろみっちゃ氏の知り合いでもあり、あの人に似てるけどチョット違うか?

と思ってたら弟らしいです(笑 ちょっと太めでややこぢんまりしてました。

 

ここから脇道にそれて進みますが夏だと通れないような場所ですね。倒木もありヒーヒーハーハーでした。

逆走を考えてかひろみっちゃ氏が道普請を始めましたが、来週にしてもらいましょう。

先の凸凹に向かいます。

 

荒れてるのは変わり無いですが、凹にはまって行くと最後まで行けちゃいます。

以前はそんな事は出来ませんでしたが今回は多少楽になったか?

逆に上りはそれでも石がゴロゴロしてるんで簡単には行きませんでした・・・

 

途中でえす氏のセルが回らなくなるハプニングがありましたがまた復活・・・原因不明の持病らしいです。

多少早いがそれなりに満足できたし転ばないうちに切り上げることにしました。

今回ハンドガード・ガードを新設。透明の風よけ。見た目で分かりにくくて効果抜群。

暖かい日でしたが、朝の集合場所に行くときには効果が感じられました。昔と違って軽量化より快適性に向かってます。

inserted by FC2 system