1511    自作自演?

前日の雨が朝方まで残り微妙な雰囲気でしたが天気予報では晴れるようなので実施となりました。

大人の判断で2人が欠席、一人が用事で遅刻も結局会えず・・・

海幸実さん、ひろみっちゃさんと3人でフラットの林道を走ります。

朝霧がかかる場所で光が差し込んで来ました。快晴に向かってますね。

気温も11月では高めでツーリング日和となりました。

 

富士見広場では青空が広がり雲を頭だけ被った富士山が見れました。

10月桜が咲き、紅葉も始まりました。

 

入口が開いていた林道出口は、ロープが張ってあり横をすり抜けようとしたら沈~ん!

枝がいい塩梅に転がってまして、「滑りそうだな~」と予感はしましたが・・・。

乗った途端にズルッ。

トップページの心配がなくなりました(>_<)?(^O^)

  

途中で小休憩 椛が色ずいてきてます。

紫の花と青い実がなった木を発見。恐る恐る実を食べてみたら種が大きくて実が少なく尚且つ苦い。

マズイんで直ぐに吐き出しました。

  

紅葉している場所を探せど無いのでやや広い場所でランチタイム。

以前もここで休んでたら本家の人たちが通ったな~などと話してたら・・・ボボボボッと聞き覚えの有る排気音。

今回も又同じ光景になりました。

 

標高の高い場所を気持ちよく走っていたら、ナンバーステーが折れてしまいました。

配線だけでぶる下がった状態で落なくて良かった。タイラップだけでは役不足で

海幸実さんの紐を借りてくくりつけてひとまづ修理完了。

 

対岸の竜頭山には低い雲?が頂上にかかってまして電波塔が隠れてました。

夏に出る汗疹がこの時期になるとは・・・気温高いですね。

inserted by FC2 system