1409

1409     やらにゃ~いいのに

本日の参加6名  晴れ  全員沈〜ん!  116km

ひろみっちゃ、えす、ニッシー、エノ、そば嬢。

前日の夜宴で遅くまで起きていた翌日に、林ツーは少々キツイです。

集合時間を気にしつつ片付けてギリギリセーフ。

8:30になるも2名来ません(T_T)

よもや?掲示板見たら林ツーは?なんて書いてあるんで時間を見れば8:10、急いで来ても間に合いません!

電話したら第二集合場所を設けることで決着。しかしバイク持参で来た2人が遅刻とは・・・

どうも2度寝した模様? 天浜線の電車をバックにパチリ。

時間が押してきたし海幸実氏が2日酔?で体調不良で途中合流希望なので分かりやすい場所にします。

母さんの店はそれなりにバイクで混んでいました。小休止後ツインタワーを目指します。

 

金木犀の香りやら、曼珠沙華が咲いて秋を感じます。

お昼に合流予定ですがまだ来ていないようです。好き者はタワー南側のアタックコースで一汗。

私たちは先に昼食タイム。なかなか帰って来ないそば嬢を探しにひろみっちゃ氏が行きます。

食べ終わった頃帰ってきました。遅れたバツだから2人は昼食抜きとか誰か言ってた(笑

エノ氏、野〇〇してるんじゃなく野いも掘ってます。そんな簡単には掘れませんがね。

 

昨夜の夜更しも有り、お疲れモードの3人は昼寝。その間ドMの?そば嬢は、アタックに行きました。

何回かまくれたようですが満足して帰ってきました。付けたばかりの新品ナンバーはひん曲がってましたが・・・

海幸実氏は富士見広場まできているとの事で、時間があるので凸凹に行ってから合流しようかと・・・

 

向かう途中のワープ脇道で凹コースをやめてトライした凸コースでミスり沈~ん!

やらにゃ~良かったと思えど後の祭り。

阿寺の凸凹ではえす氏が沈~ん!まだ先は長いですよ。

 

下りきって折り返し。ひろみっちゃ氏が丸太をわざわざトラップします。

右か左の凸部と沢伝いで復活するしか無いです。沢を選んだひろみっちゃ氏は本線復帰に手間取り

体力を使いすぎた?復帰後岩の上で失速し凹部に沈~ん!足は届きませんよ。自業自得だ!(笑

やらにゃ~いいのに。

凸凹往復後の移動林道で、皆が転んでもただ1人無傷のエノ氏、余裕で変な場所を選んで走行してます。

しばらくすると法面の木を外側から攻めて戻ろうとした所で枝がフロントに絡まり沈~ん!

やらにゃ~いいのに。

めでたく全員沈~ん!となりました。

  

合流地のみんなの坂へ向かいますが、最初の難関は皆無事クリア。

道に見慣れぬ植物が自生していますが何でしょコレ?

トウモロコシみたいな実がてっぺんに付いてます。

最後の難関ストレートで捕まったそば嬢。もがいております(笑   下で待機しながら見学。

すると本人を置き去りTTRが宙を舞う!次の瞬間草むらに消えました。今日4回目のマクレだそうです(笑

動画撮ってれば良かったや~、残念。この辺バラの群生地だから本人だったら相当痛いかも。

 

頂上付近はススキだらけで道が見えません。左のヘルメットがわかります?

大きな石に乗り上げ転びそうになりました。

結局時間が掛かり過ぎて海幸実氏とは会えず終いでした。逆にするべきでしたね。

最後の激下りでそば嬢沈~ん!

 

降りきった所で本日は終了。皆様タイヤの空気圧を戻すためシュポシュポやってます。

最近では珍しく当日の筋肉痛になりました。

 

さすが若いそば嬢、元気です。 おじさんは疲れてアタックどころではありませんでした。

昼寝最高・・・

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system