1307

1309

1407     メインイベント?

本日の参加8名  雨  沈〜ん!1名 174km 

海幸実、ひろみっちゃ、22go、スガッチ、ハギ、boss、ZとWRさん。

見送りに焚き火氏。

100%雨降りそうです! いつまでもつか?遅い方がいいけど今までの例で行くと直ぐに降るんでしょうね。

第一から第二集合場所へ向かいますが、先回ヒヤッとした場所の手前で例の老婆が徘徊、もとい散歩してました。

きっと定例時間で行動してるんでしょうね。次回以降も要注意です。

全員揃ったので山〇段目指して出発しますが・・・いきなり降ってきました(T_T)

雨男はひょっとして私か?・・・

先頭を任せたひろみっちゃ氏ですが、小雨なのか止まりません。カメラとか携帯とか心配だけど・・・

ちょっと強めですが止まりません(>_<) きっと林道入り口で止まるんだろう・・・?とまりません。

ダムサイドで誰か嵌ったみたいで渋滞してる時に合羽を着ました。

春埜山の休憩で更に雨脚が強くなり皆さん装着。がしかし!

ひろみっちゃ氏着ません・・・夕方の雨と予想して持って来なかったとか・・・すげ〜ギャンブラ〜?!

だから止まらず走り続けたんだ?

休憩後に海幸実が沈~ん!最近買ったばかりの合羽が・・・

途中の休憩場所では小降りです。お昼は屋根の有る場所が良いので山小屋まで急ぎます。

入った途端に集中豪雨。良かった!スガッチ氏はアウトドアグッズをまとめ買いして実戦配備のお試し。

本音は屋外使用ですが今日は無理です。

食後に外を見れば小降りですが霧が出てきました。

気温も18度。ずぶ濡れのひろみっちゃ氏は寒いと言ってました。

勘違いで入った新設林道は行き止まり。

今日は早じまいでもいいか、と来た道を引き返してたら海幸実氏がパンク!

女性じゃないし小雨だし、みんなで遠巻きに囲んで修理見学。(本人は焦るんですよね〜)

本日のメインイベントとなりました。 結局普段通りの終了時間となりました。

次回は晴れてほしい。

inserted by FC2 system