1406     管理人ハットトリック!(T_T)

本日の参加6名  雨  沈〜ん!1名x3  158km 

海幸実、ひろみっちゃ、えす、ニッシー、そば嬢。

第一集合場所には誰もいない・・・もう10分前なのに。だまされたか?と不安が過ります。

カメラは電源入れてもレンズが出てこず液晶画面は線が出てるだけ・・・逝きました(T_T)

えすさんが来ても他の人が来ないのでチョット待ってたらそば嬢が来ました。バイクでお見送り?

でもちゃんとした格好だから行くでしょ!  遅れるってメールも電話も何故か繋がらず(>_<)

慌てて第2に向かいますが下り坂のブラインドコーナーを過ぎた直後、乳母車を押す老婆がいます! 

急ブレーキでロック、解除・・・心臓がバクバクでした。

車だとやばかったかも・・・   

第二でお見送り、小梅さん。(現在旧型DTを再生中、近々林道デビュー?)

雨なのにキャンセルもせずに集まったのは相当Mか? 我々だけじゃなく違うグループもいました。

 

雨の林道なのに1本目からダムサイド! 今日はフラットですが最大の難所?がいきなりです。

でそ皆さん普通に通過(>_<)

何事もなく休憩地点ですが昼食は屋根がある場所が良いので山犬段にするか学校跡地にするか二択。

あまり行かない学校を選ぶもはたして行けるか?  ポ爺からのメールも昼食場所が分からないのでスルー。

適当に走るもここはどこ? でしたが気持ちの良い林道なんで走っちゃいました。

適当な広場で昼食、パラパラの少雨で助かりました。

食後走り出したら浮石にフロントが滑り沈〜ん!

その後は行き止まりのUターンで坂道リバースの失敗で沈〜ん! 誰も転んで無いのに2回目!

結局道が分からないので舗装路移動。皆さん申し訳なかったです<(_ _)>

新宮池界隈を探索して中締め。

下界に降りる途中で3回目が・・・ 左コーナーでフロントが滑り沈〜ん! 年間で撃沈が1~2回はありますがその1回です。

対向車が無くて良かったです。これからの季節滑る要素が増えて来ますから要注意ですよ!

チェンジペダルが逝かれてカカトでしかシフトup出来なくなりました。最後の1本も当然カカトで・・・

最初の沈でバックミラーが折れて、最後の撃沈で合羽がビリビリに成りました(T_T)

肘はプロテクターのお蔭で打撲と擦り傷で済みましたがそれなりに痛いです。

雨降りはおとなしくしていましょう?

でも、他の5人は楽しんでいましたけどね〜    きじ、鹿、かもしか親子に遭遇。

inserted by FC2 system