1312     沈〜ん! 収め?

本日の参加9名  快晴  沈〜ん!7名  108km 

海幸実、よしき、あつし、ike、ひろみっちゃ、えす、新人ゴシ&DRZ氏。見送りに山派XR氏。

2013年最後の定例ツーになりますが、川憎氏が不参加の為か?快晴です。

今回新人が2名、御前崎からだそうですが途中までトランポで、朝早くからご苦労様です。

富士見広場で休憩しますが、あつし氏が遅れたのでまた持病の枝道探索(徘徊?)でもしたのかと思ったら、

標識にステップをヒットして沈〜ん! らしい。そんなにイン側走らなくてもいいのに・・・(笑    絶景の富士山もバッチリです。

道普請しながら下ろうと入った支線は、すでに倒木は撤去されていましたが、太いのが横たわり右側が空いてました。

最初に入りましたがトラタイヤ新品なんで難しい方からアプローチ。見事返り討ちに合い沈〜ん! トップページ参照) 

トラタイヤと言えどやはり実力以上は無理です。楽にはなりますがね〜

後続もひろみっちゃ氏がバランス崩し半沈〜ん!  更にクリアしたと思った海幸実氏も下りで沈〜ん!  

ホタルの里プチヒルクライムでは丸太越えで滑ったエス氏も沈〜ん! これは内容充実になりそうな予感プンプンです!

くんま経由で鳶ノ巣山線にてランチタイム。転倒1番乗りのあつし氏の鍋焼きうどんの皿が凹んでボコボコ。汁が漏れるんで慌ててコッヘルに移動。

私も以前にやった経験があります。それぞれ調理しますが、ここは日陰だし谷側からの寒風で結構寒いです。夏ならいいんだけど・・・

ドラム缶もどきにはしっかり氷が張ってます。    休憩後はみんなの坂に向かいます。

半ドンで帰るって言ってたike氏もやはりMなのか「逝ってみる」だそうで(笑    ここでほとんどの人が沈〜ん!

1カーブ手前のストレート加速場所で跳ねられた、えす氏がコースアウト沈〜ん!

クリアしたike氏ですが、上のガレ場で沈〜ん! まだ先が有るのでえす氏と迂回する事になりました。

先を急ぐべ!と上に登って行けば決定的場面を収めようと?あつし氏が構えてます。 

加齢?なライドを見せようと上がっていけば何やらおかしい・・・

指さす石にフロントをはじかれコースアウト!沈〜ん!  新品トラタイヤなので再発進は比較的楽なんですが足場が悪い!

今度は右に沈〜ん! 皆さんゾロゾロと降りてきます。

再発進するも今度は左に沈〜ん!  嬉しそうな笑い声が響きます! 大出血サービスしてしまいました。(借上写真)

更にこの上の倒木?3本ハードルを超える際にも沈〜ん!  「やるに、やるに」と言うリクエストに答えちゃいました・・・(>_<)

ツインタワーに行けば豊橋ナンバーのレーサー団が休憩中。エノルートに行くようです。

我々は穏やかになったらしい?阿寺の凸凹へ。ike氏と帰る予定のえす氏は「穏やかなら逝くかな〜」と・・・やはりMだ。

下まで下って、もう一度上がります。 が、穏やかになったとは言えヤバイって箇所が無いだけでそれなりに荒れているから大変です。

折り返して直ぐに私が沈〜ん!

えす氏とあつし氏も付き合い?終盤でフロントが高々と上がったり、石に跳ねられたりして沈〜ん!  ご苦労様です。

まだ早めですが、御前崎組もいますし、なにより転びまくって体力使ったんで、もうお腹いっぱい。

一部まだ行けそうな人もいますが、この辺にて今年の走り収め?沈 収め?は終了となりました。

本日の無沈乗車、よしき氏、新人ゴシ氏、エライ!けど次回は・・・提供してよ。

洗車してたらシュラウドが壊れてました(T-T) こうやってボロボロになっていくんですよね〜

ケガ無く終了出来て何よりでした。

来年もよろしくお願いします。

inserted by FC2 system